2013.08.02 平日釣行




こんばんは!
8月1日、平戸に釣りに行って参りました。





今回は一人の釣行となりました。




取りあえず、出発する前に釣具屋に寄り、
ミノー2個とアーマードバイブを購入後すぐに出発しました。


さすがに平戸に行く道中はメチャクチャ寂しかったです(泣)
一人ってこんなに寂しいのね・・・。






そして到着しました!



誰も居ません。



さすが平日!



平戸の漁港に到着後すぐにルアーを投げますが、
全然当たりがありません。



色々ルアーを替えてはみますが、全然ダメです・・・。





ここで諦めてエギングへ



そして夜中の2時すぎに当たりが!!



アオリ居るやん!


んーー!?

いや、違う!
引かない!
もしかして・・・




051 2

やっぱりコウイカ!!
取りあえず

053 2

905g


まだ居たんだコウイカ!





ここで仮眠を取り朝マズメに賭けます。


AM5時起床




早速釣り再開!!




AM6時


潮目がみえます。

そこへフルキャスト!!


ラインが横に走りました。


ラインが張っていきます。



フッキング!!
よし!




アオリの引きだー!





アオリゲットー!!!
055 2


057 2


785g!
アオリ釣れて安心しました。
ここで帰宅する事にしました。


アオリの数も活性も低くなってるみたいです。
そろそろここも厳しいかもしれません。




次は更新が遅くなるかもしれません(;´д`)

ではまた!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/10-83d43cd8
