上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~!!!










三部になります。










三部まで読んで頂いた方々に感謝いたしますm(_ _)m










え~とちょっとした報告がありま~す!!











宇野さんからこちらを頂きました。











YAMASHITAさんのフィッシイングマイスター川上さんからのサインです。



ちゃんとしんさんへと名前のサインがありますが、右下には3Kg頑張ってと・・・









3Kgって・・・とりあえず頑張ります(笑)









宇野さんありがとうございました~









もうひとつ報告が、なんと宇野さんが去年一級船舶免許を所得されました~



宇野さん、娘も乗るんで、でかいクルザー期待してます(笑)
平戸からのボートエギング楽しみにしてますね~













5月20~5月21日、1泊2日で平戸にしゃくりに行ってまいりました~











この日は午前中に仕事が終わり、午後から平戸に向かいました。











夕マズメまでに到着したいんですけど、今の自宅からは結構な距離(泣)












PM14:30ぐらいに自宅を出発!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3












またもや、下道で平戸に向かいます(笑)











そして、2時間程走っていて対向車線を走っている車を見ると、運転されてるのがまさかの!?
自分のブログにリンクさせて頂いてる仲良しブログ
Y F C(山口フィッシイング倶楽部)http://koronero931.blog.fc2.com/」管理人さん、つりバカさんじゃあ~りませんか!!??









えぇぇ~~~とビックリしましたがブログを毎日拝見してましたから、ボートエギングの帰りだと思い速攻1年ぶりにつりバカさんにメールを打ちました。











しばらくして、つりバカさんから返信のメール。











メール返信を確認してつりバカさんと話したくなったんで、久しぶりで失礼かと思いましたがつりバカさんに電話を。











やはりボートエギングの帰りだったみたいで、潮が悪かったのかメッチャ渋っかったそうです。










自分も潮が悪いとは思っていましたが、ボートでダメならショアからはまだ渋いかもと思いつつも平戸に向かいます(笑)












つりバカさんと少し長話になりましたが、電話して良かったです!!!
つりバカさんの「しんさんのブログに毎日訪問してもアップがないから心配しましたよ~」と。













いやぁ~マジでこのつたないブログに毎日訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m
ジ~ンときましたよ~
これはブログを書かなイカンと気合いが入りました!!!










ブログをアップしなきゃいけないと思ってましたがなかなか書く事が出来ず今に至りました。
しかし、つりバカさんのこの言葉でブログを復活しようと思い、つたないブログではありますが皆さま、またよろしくお願いしますm(_ _)m
















脱線しましたが本題に戻りますね~











ギリギリ、夕マズメに到着しましたが暗くなるまで、30分程しかありません(泣)
この辺はイノシシが多いんで速攻、磯に向かいます。












さぁ~て夕マズメ30分勝負!!!



気合いを入れてお気に入りの地磯でしゃくります!!!













しかし、何もありませんでした(泣)














そして、ナイトでしゃくるフィールドは足場がいい波止にしましたがここでも撃沈(泣)














明日の朝マズメにしゃくるちょ~お気に入りの地磯に勝負を賭ける為、早めの就寝。
(( _ _ ))..zzzZZ














AM5:00に起床してお気にの地磯に向かいます。












お気にの地磯に到着後気合いを入れてしゃくり開始です!!!



しかし1時間程しゃくっても反応がありません(泣)











この後もしゃくり続けていると携帯にメールが届いてました。










つりバカさんからのメールです!









つりバカさんにメール返信をやりとりしてると、ラインを引っ張る当たりが!?











鬼合わせ!!



400~500gってとこですか~












よっしゃ~!!!
バンキッシュに墨付け完了です!!










つりバカさんに「アオリが釣れましたよ」とメールを送信すると「私のパワーが通じたみたいですね」と返信メールが(笑)











その通りです!!!
つりバカさんのパワーが通じましたよ~(笑)











つりバカさん、お気遣い本当にありがとうございました~










そしてこの後、エギにガツンとアオリが抱いた感触がロッドに伝わります!!











鬼・鬼・鬼合わせ!!!











おぉぉ~~~強めに締めてたドラッグが少し出ていきます!!












間違いなくキロオーバーやん!!










ゆっくりよせてタモでランディング成功!!!





1380g










今期2杯目のキロオーバーゲットです!











これはつりバカさんのパワーがまだ残ってたかも(笑)











つりバカさんのパワーは自分が使い果たしたんで、次回のボートエギングはボウズかもしれませんよ~(笑)
いやいや、絶対ボウズでありますように(笑)









この後もしばらくしゃくりましたが風が強くなった為、終了。











この日、宇野さんも船釣りに出かけているとの事。









自分がボウズだったら宇野さんから魚を略奪していこうと計画を立てていました(笑)










宇野さんと待ち合わせ場所に到着して宇野さんに釣果を聞くと、アラカブ1匹だそうです(笑)











しかし、クーラーボックスの中にはちょ~でかいアコウが入っています!?











宇野さん、アラカブじゃないやん(笑)
しかもでかい!!!



でかいアコウも略奪に成功し、宇野さんが先日購入された7フィートのノリーズモンスタージャーク、流石にこれは略奪に失敗(笑)





宇野さん、ロッドの墨付け釣行一緒に行きましょうね。
今回も色々とありがとうございましたm(_ _)m








今回はつりバカさんと久しぶりの電話にキロオーバーと宇野さんにお土産を頂いて平戸に行って良かったです!!












最後にタイトルコールいきま~す!
タイトル「平戸、最高~!!!



今回はこんな感じでした~











でわまた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/102-b347b3a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。